『LILIUM』、はじめました。

2月28日

 

オフ会も終わり、この日から合唱祭と単独演奏会に向けた練習が始まりました!

新曲が3曲増え、そのうちの一部を練習しました。

 

まずボイストレーナー、kenkenpahさんによる強化ストレッチ・発声を行い

 

そして新曲、TOPページでもお知らせしていた『LILIUM』練習です!

 

サブカルチャー曲をメインで扱っているパンドラボックスではあまり歌う機会がない

聖歌のような、古典合唱のようなハーモニー。

ラテン語と音の割り振りには悩みましたが、それは今後の課題として。

 

旋律を歌うパートを他パートが支えるのではなく、

各パートがそれぞれ一つの柱となり作り上げていく譜面でした。

 

練習後に「これは楽しい!」という声が続々と上がりました。

 

とても繊細でけして簡単な曲ではないので、今後の練習で苦難もあるでしょうが、

仕上がりがとても楽しみです。

 

※写真はのちほど追加予定